2017年
9月
 1 
月案会議
<どんぐり>
自由あそび、プールあそび
 2 
 3 
 4 
きりん・こやぎ・りす・うさぎ組 父親保育参加ウィーク
<どんぐり>
自由あそび
布ぞうり作り
  (新規)
 5 
きりん・こやぎ・りす・うさぎ組 父親保育参加ウィーク
<どんぐり>
お散歩又は自由あそび
 (給食体験)
 6 
きりん・こやぎ・りす・うさぎ組 父親保育参加ウィーク
<どんぐり>
赤ちゃんとあそぼう!
わらべうたあそび
 7 
きりん・こやぎ・りす・うさぎ組 父親保育参加ウィーク
<どんぐり>
自由あそび
戸外あそび
 8 
きりん・こやぎ・りす・うさぎ組 父親保育参加ウィーク

うさぎ・りす組夜語る会
<どんぐり>
自由あそび
 9 
10 
11 
ぞう・こぐま・ぱんだ組 父親保育参加ウィーク
<どんぐり>
自由あそび
布ぞうり作り
  (継続)
12 
ぞう・こぐま・ぱんだ組 父親保育参加ウィーク
<どんぐり>
自由あそび
 (給食体験)
13 
絵本選択会

ぞう・こぐま・ぱんだ組 父親保育参加ウィーク
<どんぐり>
赤ちゃんとあそぼう!
自由あそび
(離乳食体験)
(栄養士相談)
14 
絵本選択会

ぞう・こぐま・ぱんだ組 父親保育参加ウィーク
<どんぐり>
自由あそび
戸外あそび
15 
ぞう・こぐま・ぱんだ組 父親保育参加ウィーク

きりん・こやぎ・ぞう・こぐま・ぱんだ組
夜語る会
<どんぐり>
わらべうたあそびとリズム
10:30〜
プレイルームにて
16 
17 
18 敬老の日
19 
<どんぐり>
自由あそび
 (給食体験)
20 
3才水道山
<どんぐり>
9月生まれの誕生会&感触あそび「スライム」
10:30〜
※今週の赤ちゃんとあそぼう!は金曜日です。
21 
誕生会
ひよこ組語る会と保育参加
<どんぐり>
自由あそび
戸外あそび
22 
あひる組語る会と保育参加

5才赤城黒檜山
<どんぐり>
赤ちゃんとあそぼう!
ベビーマッサージ&マザーストレッチ(バスタオル持参、動き易い格好で)
10:15〜
どんぐりにて
23 秋分の日
24 
25 
<どんぐり>
自由あそび
布ぞうり作り
  (継続)

26 
<どんぐり>
広沢児童遊園へ行こう!
(給食体験)
27 
<どんぐり>
赤ちゃんとあそぼう!
自由あそび
(離乳食体験)
(看護師相談)
28 
運動会予行練習
<どんぐり>
自由あそび
身体測定
29 
<どんぐり>
お散歩
30 
括弧内は子育て支援センターの行事です。
[管理]
CGI-design